寝ることは大事(日記)

わたしの日記だよん

10/19

なんか寒いと思ったら窓開けて寝てた

起きてから気づいた、死ぬだろ

 

こんなに寒いのに衣替えを全くしていなくて

いまだに薄着

やる気になったらやろうかな

 

やらなければいけないことばかり増えるけど全然やる気が出ません

 

 

 

この日記暗い内容しかないし

たまには明るい事でも記録するかなって思ったんだけど

あまりにも無の時間を過ごしているもんだから

自分の考えてること以外記録することがなかった

つまらない毎日だな

 

ちなみに今日は家族以外と話してない

 

 

オススメされたママレードボーイをみた

ぶっ飛んでて最高に面白かった

2話目でお腹いっぱいになった〜

 

 

おやすみ