寝ることは大事(日記)

わたしの日記だよん

10/18

テキーラ飲んじゃった 気持ち悪い 本当無理何やってるんだろ〜

 

っていう好きなアイドルの歌詞

 

U>△<U

 

 

今日は朝から

というか昨日の夜から情緒不安定だった!やばい!わたしキモ!w

 

いろんな人に話きいてもらったし、アドバイス?意見?もらったし感謝しかないかも〜

もうちょっとわたしが強くなればこんなことにはならなかったのかな〜?

 

 

1番仲良い友達と会って

話聞いてもらって

バカ酒飲んで解散した

本当に楽しい土日で良かった

 

あした限界起床チャレンジがんばるかな

 

 

おやすみ