寝ることは大事(日記)

わたしの日記だよん

12/13

間違いなく楽しい2日間だった

 

f:id:okita_neru:20201215180041j:image

 

 

隅田川の河川敷でライトアップされたスカイツリーを見ながらおさんぽした

ジェットコースター乗った観覧車乗った

ケーキ食べた

 

 

わたし記憶が弱すぎて、絶対にこの思い出を忘れたくない

もっと鮮明に覚えていたい

昨日のことのように思い出したい

 

 

こんなことあったよねって言われたことが

わたしの記憶に無いとすごく悔しくて悲しい気分になる

 

 

こんなに楽しくて嬉しいことがたてつづけにあると

またあの悲しさや絶望に向き合えなくなりそう

それがこわい

ずっとずっと良い気持ちでいることなんてできない

 

 

おやすみ