寝ることは大事(日記)

わたしの日記だよん

11/3

妹の18歳の誕生日だった

 

f:id:okita_neru:20201104072214j:image

 

小さかったのにいつのまにかこんなに大きくなってびっくりだなあ

私より身長高くなってるし

 

 

f:id:okita_neru:20201104072349j:image

 

ずっと行ってみたかった喫茶店に行ってきたよ

ケーキもお皿もティーセットも全部可愛くて

妹もめっちゃ喜んでくれてた❣️

ここに連れてこれてよかった❣️

 

妹が高校生になってバイトをはじめてから2人で出かけたりディズニー行ったり

いろんなことができるようになって楽しい

いつか旅行もしたいな

 

 

お互い気を遣わない関係にいられるし

その分喧嘩もしちゃうけど

わたしに妹がいてくれて良かったなと思う

2年後には2人でお酒のみに行きたいな

 

 

 

 

鬼滅の映画もみた✌️

f:id:okita_neru:20201104072733j:image

ばか泣いた…

 

 

 

おやすみ