寝ることは大事(日記)

わたしの日記だよん

10/29

先週の土曜日にできたニキビが全然消えないけど、いつになったら消えてくれるんだ?

 

今日は休暇

 

f:id:okita_neru:20201030064906j:image

 

またまた大井町に行ってきた✌️

 

コロナ対策で1席空きが10月で終わりなので行けてラッキーだった^o^

見に行くたびに今回が1番すごい!って思わせてくれるのほんとに凄いよな

 

f:id:okita_neru:20201030065152j:image

 

1年ぶりに会う高校の友達と一緒に行ったので

オシャランチもした

 

つぎはオペラ座をみたい、、

チケットとるぞ〜

 

夜はあもんぐあすっていう最近流行りのゲームをした

自分のキャラを動かしながらやる人狼ってかんじで楽しかった

気付いたら2時間くらいやってたし

頭使うゲームむずいけど楽しい

 

夜ご飯

 

f:id:okita_neru:20201030065525j:image

マイブームのオートミール

ファミマのごはんにかけるガパオライスをかけたもの

ゲロにしか見えんけど美味しかった

ゲロのにおいじゃなければオッケーだよね♪

 

 

おやすみ