寝ることは大事(日記)

わたしの日記だよん

10/12

心ここにあらずってかんじだったな〜

 

今まで情緒不安定になったとき1人でどうにか乗り越えてきたのに

弱いところみせてどういう反応するかもわからないしなかなかいえない

甘えたいけど甘え方がわからない

変に心配かけさせたら困るし

 

 

些細なことで不安になる性格じゃなければこんなふうに悩むことも無かったのに。

もっとラクに生きられる方法を見つけたい

 

 

四年前のわたしはこんな性格じゃなかった

いつからこんなわたしになったんだろう

高校生の時のアルバムとか見てると泣けてきちゃうな

 

いつになったら幸せになれるんだろう

幸せにゴールってあるのかな

 

 

今日思った事はこんなかんじかな

おやすみ