寝ることは大事(日記)

わたしの日記だよん

11/18

本日から免許合宿!

山形県にきております(U⌒▽⌒U)

 

GoToを使ったからすご〜く安く行けた&地域共通クーポンも貰えたのでメチャメチャお得でるんるんになってる🎶

 

1人で2週間も過ごさなきゃ行けないことに不安だったけれど、意外と1人で来てる人が多くてお話もできてほっとした・・・

服装決めるのが怠くてほぼジャージみたいな服にしたんだけどちょっと後悔したかな(^_^)

 

はじめて車運転したんだけど、足と手の動きを同時にやらなきゃいけなくてとてもむずかしい😿

12/1の試験に合格し、無事に卒業できるのだろうか・・・

 

 

あとお宿が山の中の温泉街にあるもんだから

部屋に虫が出るんだわ

小指の爪より小さいくらいの虫なのでティッシュにくるんでポイすることはできるけど

寝てる時に口の中に入ってきたらどうしようって思っちゃった、、

ヤバいな…眠れん……

 

 

 

おやすみ