寝ることは大事(日記)

わたしの日記だよん

10/16

一日中ゲームしてた日

スマホみすぎて目がバカ疲れてるけど頑張って日記かく

 

きょうは同期の誕生日プレゼントを選んだよ〜

まだ買ってないけど〜!

同期がスヌーピー好きなのでたまたまTwitterのTLに流れてきたスナイデルコラボのスマホスタンドをプレゼントしようと思ってる✌️

ぜったい喜んでくれそ〜〜〜

 

 

人のプレゼント選んでる時ってめちゃくちゃたのしい

そのひとの喜んでくれそうな顔が目に浮かぶ〜

お互いにそういう関係になれるのって素敵だな

 

 

 

あと今日は言いたいことなにひとついえない日だった

 

どうでも良いと感じた時がすべての終わりだと思ってる

 

眠りたくないし明日にならないでほしいけど寝るかな〜

 

おやすみ