寝ることは大事(日記)

わたしの日記だよん

9/18

今日は仕事だった

けどやることがなさそうだったので

早上がりをした♪

 

家に帰るわけでもなく

全身脱毛の予定があったから18時まで暇潰してた

欲しかった靴買ったり

ドーナツ食べたり

ワンピース買ったり

お金使っちゃった(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

 

お金欲しいから残業したいけど

仕事があまり無いのが悩み

副業OKにならないかな〜〜〜〜

 

あと!初回の脱毛はそんなに痛くなかった

来週までにぜんぶ抜けないかな…

チクチク状態きもちわるいからやだな〜

 

あしたから4連休

はぴ〜✌️

 

おやすみ