寝ることは大事(日記)

わたしの日記だよん

9/21

今日はずっと楽しみにしていた劇団四季コーラスラインをみてきた🎶

 

f:id:okita_neru:20200922013051j:image

 

はじめてみたミュージカルがブロードウェイのコーラスラインだった

10年前は新体操を始めたばかりの頃だったのでダンスや歌を観劇していたけど

今回は登場人物の心境などが感じられるようになった(成長した)

 

しかもコロナ、OLC出演者の3択があったから

「ダンサーは安定した職業じゃないのはわかってる〜」みたいなディアナの台詞が響いた。

テーマパークのダンサーさんや劇団四季のキャストはいつもニコニコでキラキラ踊っていて憧れるけど、その裏で努力や苦労があったと思うと「凄い」だけじゃ表せない感情になってくる

 

はやくショーやパレードが見られる平和な日がきますように…

 

f:id:okita_neru:20200922013020j:image

 

おやすみ